簡単!ほどよくモテて暮らそう【2017年】

今は今のモテ方がある!ファッションからLINEやTwitterでモテる方法を解説していきます。

4-1 モテる話し方には決まりがあった!(トーク編)

「モテるには決まった話し方があるって本当?」 はい、かわらくんです。 某ニュースではSNSを利用し、出会った女性をアパートに連れ込んで... という話が、放送されていますが、 そのコミュニティ能力には、セオリーに従った話し方があるんです。 女性と…

3-2 髪型で人の印象は決まる、と言わせて!(髪型編)

前回は、 服装よりも頭に 印象が集まるという話をしました 今回は具体的な髪型選びについて解説していきます 〇床屋と美容室どっちがいいの? 〇髪を切ってもらうとき、どのように伝えたら? 〇髪型にも流行りがあるの? これらについて説明していきます。 …

3-1 服装でモテるというのは勘違い!(髪型編)

「服装を変えれば、モテそう」 そんな安易な考えを、正そう! どうも、かわらくんです。 下記の画像をご覧ください 2人の男性の画像で、顔だけを入れ替えた写真ですが 左の写真では、どちらがモテそうに見えますか? また右の写真でも同様に、どちらがモテ…

2-1 匂いで恋愛対象を判断している?(香水編)

「香水を制するものは、付き合いを制する」 どうも、かわらくんです。 男女の印象において 匂いを判別する脳の部分が 発達していることから 強く印象に残りやすい。 そこで今回は、 ファッションの入り口として メンズの香水をピックアップしてみました。 定…

1-1 はじめまして、モテるって超能力ですか?

はじめまして、かわらくんです。 みなさんにお聞きします。 「モテるって超能力ですか?」 答えは、 NOがです。 モテるというのは、 なんの特別でもない ただの個性なんです だから、 本を読んだり、勉強したりして そこまでして 必死になってまでモテたくな…