簡単!ほどよくモテて暮らそう【2017年】

今は今のモテ方がある!ファッションからLINEやTwitterでモテる方法を解説していきます。

3-1 服装でモテるというのは勘違い!(髪型編)

f:id:pantumiru10:20171104105001p:plain

「服装を変えれば、モテそう」

 

そんな安易な考えを、正そう! 

 

どうも、かわらくんです。

 

下記の画像をご覧ください

f:id:pantumiru10:20171104105121j:plain

2人の男性の画像で、顔だけを入れ替えた写真ですが

 

左の写真では、どちらがモテそうに見えますか?

 

また右の写真でも同様に、どちらがモテそうでしょうか?

 

この画像から導き出される答えはこうです

 

服よりも顔のパーツが大事!

 

そうなんです

 

人と会話するときに

 

顔をみておしゃべりするように

 

意識は顔に集約されるのです

 

次に下記の写真をご覧ください

f:id:pantumiru10:20171104105331j:plain

 

この写真は男性が前髪をあげて、眉を整えた写真です

 

少し違和感があるかもしれませんが

 

だいぶ印象が変わりましたよね?

 

人の顔は

 

◆眉を整えること

 

◆前髪をあげること

 

この2つでだいぶ印象が変わります

 

眉毛には、

 

〇誠実感や真面目さが出ると言われています

 

女性の眉メイクでも

 

〇景気が良くなると太くなり

 

〇景気が悪くなると細くなる傾向があります

 

 

おでこを出す、

 

清潔感が出るといわれています

 

恥ずかしいと思う人は、

 

髪を分けておでこの肌色を見せてあげるといいです

 

今回は、

 

服装よりも頭から、印象を変えていくこと

 

ぜひ意識してみてください

 

ちなみに、

 

眉カット道具は、

 

必ずと1セットは持って置いた方がいいものなので

 

自分が愛用しているコスパ高なものをおすすめしておきます

 

 Amazonではこちら↓

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

GATSBY (ギャツビー) メンズアイブローキット

 

 楽天ではこちら↓

ギャツビー(GATSBY) GB メンズアイブローキット ゆうメール送料80円

 

 

よろしければ「+読者になる」をお願いします。

 

次回は、

 

失敗しない髪型選びについて説明していきます