簡単!ほどよくモテて暮らそう【2017年】

今は今のモテ方がある!ファッションからLINEやTwitterでモテる方法を解説していきます。

1-1 はじめまして、モテるって超能力ですか?

f:id:pantumiru10:20171103004942p:plain

はじめまして、かわらくんです。

 

 

みなさんにお聞きします。

 

「モテるって超能力ですか?」

 

答えは、

 

 

NOがです。

 

モテるというのは、

 

なんの特別でもない

 

ただの個性なんです

 

だから、

 

本を読んだり、勉強したりして

 

そこまでして

 

必死になってまでモテたくない...

 

という方の為に、

 

今回は、ブログを開設しました。

 

余計なことを省いて、

 

まとまった情報だけ

 

ピックアップした効率のいいものにしていきます

 

 

そもそも、

 

モテる!

 

というのは、

 

ダイエット筋トレよりも

 

簡単に、

 

簡単に!身に着けることが出来てしまうのです。

 

あー胡散臭いよ、と思う方もいると思いますが、

 

僕自身も、

 

水増しされた記事を必死に読んでいた

 

だめだめなモテないボーイでした。

 

その中でも、

 

僕が見つけた

 

たいした努力をしなくても、

 

さほど頑張れなくても、

 

鳥かごでエサをもらうようなインコのように

 

記事の内容を言葉に出して復唱するだけで

 

ほどよくモテて暮らせるように

 

実践して使えた知識やテクニックだけを、

 

ここで紹介していきたいと思っています。

 

では、

 

最初の質問に戻りますと、

 

「モテるって超能力ですか?」

 

モテるは超能力ではないけれど、

 

まるで超能力のように

 

1つの個性として

 

モテることは簡単なんです。

 

今には今のモテる方法がある。

 

TwitterやLINE、ファッションの流行りを解説していきます。

 

例:顔文字や表現は相手に合わせた方がいい?

おもしろい笑→そうだよね笑

うけるww→たしかにww

 

例:予算は1万円!GUやユニクロだけでオシャレを!

 

例:Twitterで出会うには、#タグを使いこなせ!

アイコンの画像は何を使ったらいい?

他人のRTから気の合う人を見つける!

 

上記の内容など詳しく説明していきます。

 

「+読者になる」

 

下のボタンを押して、 

 

 

ぜひ、スタートラインに立ってみてください!